橋下市長・・・火達磨やね。。。

 18, 2013 22:00
確かに、言い方悪いし、少し違和感あるし、
最初と2回目では、ニュアンス違ってますからねぇ。。。



慰安婦って、マスコミのほぼ100%が誤解してるけど、
元々の意味は、女性を守る為!! ですからね。
今は有得ないし、あってはいけないけど、
侵略戦争(発端はは違うつもりであっても、その当時の相手国が認めなかったら、侵略と同じことと思ってる)を
しかけるからには、従軍慰安婦は必要でしょ、当時のシステムなら。

侵略するということは、その後、支配して、仲良く暮らさないといけないのだから。


女性議員の方々が、女性を性のはけ口としてしか見ていない!!
などとおっしゃっておられましたが、事実、そういうやつはいる。
戦争で先頭に立って戦うと、そういうヤツらの発現率が上がる。
殺すか殺されるかの極限状態で戦ってる。
そんな時に、まだ子供のいないやつには、子孫を残すという本能に立ち返って、
しかも、理性の効かないやつらが発生する。

今の時代でも、電車の中でレイプしたり、
妻も子供もいるのに外でレイプするやつもいる、確かに。
そんなのが逮捕されてるからね。

更に、今の若いのと違って、昔は、肉食系なやつが多かったハズだしね。


で、仮に3万人の軍勢の中の1%の心と下半身が氾濫したら、
300人もの兵隊が集団レイプを起こすことになる。
こんな不幸な、理不尽な、地獄のような酷いことはない。
しかし、こういう集団ヒステリーって、戦争のような極限状態では起こりうること。

そんなのを防止するのに有効だと考えられていたのが慰安婦の制度。
だから、慰安婦を強制連行するなんて有得ないことであります。
強制連行なんて、レイプと同じ・・・・というか、それ以上の蛮行であります。
何の為の慰安婦なのかを考えたら、強制することの有得なさが思い浮かぶはず。

但し、国が調べた限りではインドネシアでは確かに強制があったというのをテレビか何かで聞いたことがある。
事実だとしたら、非常に悲しいこと。
彼女らにとっても、現代に生きる私達にとっても。

ま、実際には、
普通に売春だと考えて、普段からそういうご商売されてた女性も、
行ってみたら、一日に10人以上も相手させられた!!
なんてこともあっただろうから、許されざることなのは間違いない。
覚悟していたとしても、ある一定以上の人数はやはり、レイプと同じと思うから。


そして、橋下市長も私も共通しているのは、
レイプほど卑劣で酷い犯罪はないと思っていること。
これは確かだ。

私個人の意見として、
二人レイプしたら、もしくは、幼児を一人でもレイプしたら、


そいつは死刑でいい



と思ってる。
一人だけだと、罠にはめられたってこともあると思うから二人だけれど、
犯罪性が高かったら、一人でも死刑でいいよ、ホント。



橋下市長が、その昔、
光市の母子殺害事件の犯人の弁護士のやり口に文句つけたのも、
彼なりの思いというか、正義感があったはず。
彼もこういうヤカラは大嫌いなはず。

沖縄で、基地の兵隊によるレイプ事件の発生がなくならない苛立ちに対して、
ああいう発言になったことは想像に難くない。

なんで、日本国中でこんなに非難、バッシングを浴びせるんだろ?
彼が言うように本音のところで、言わないといつまでも、
当時の日本人は愚か者というか、悪魔のように言われ続ける。

確かに、そういう部分もあっただろうけれど、
必要以上に誇張して言われすぎ。
必要以上に誇張されるから、耳を塞ぎたくなるし、否定もしたくなる。
学者が事実を見極めて欲しいよね、今のウチに。

万が一、それが中国や韓国が言ってることが事実だったなら、
認めないと仕方ないとは思うけど。




ただ、橋下市長が当初言ってたことと、
フジテレビの朝の番組で言ってたこととは弱冠のニュアンスが違うと思う。
誤魔化した感が否めない。



いずれにしても、二度とあってはならないことには違いないし、
彼だってそう思っているハズ。
でなかったら、あんなに堂々と言わないよ。
というか、この現代で、精神を病んだ人以外で、そう思わない人間なんて信じられないよ。
いると思う?


COMMENT 0

WHAT'S NEW?