今日は・・・・

 19, 2013 23:06




結婚記念日だったぁ~







あと1時間しかねえや・・・・


それで、機嫌悪かったのか???? 大汗







いや、まだ、1時間あるんだ!!





COMMENT 8

Mon
2013.05.20
10:37

うっちゃん #-

URL

これはダメでしょう!

Edit | Reply | 
Mon
2013.05.20
21:42

Dr.かずちゃん #-

URL

結婚記念日・・・

うちはもう18年ですが、入籍した日と式を挙げた日がだいぶ離れていて、
未だに「どっちが結婚記念日なんだ?」って議論になってます。

ということで(?)、結婚記念日のお祝いをしたことないんですよね。(汗)
誰に話しても「それはアカンやろ!」って言われますが・・・。(滝汗)

あっ、「入籍記念日」は先週だった・・・。(^_^;)

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
21:36

ひできち #-

URL

結婚記念日なんて祝ったこともないですけどねえ。

普段から現金はあっちが握ってるし、ほしけりゃ自分で勝手に買いな、みたいな。

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
22:23

yusuke #-

URL

 うっちゃん
やはり、あきまへんかぁ~? 汗

君んとこ、キッチリそういうのやってそうやもんなぁ~

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
22:27

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん
実は、入籍記念日?って、先ほどまで知りませんでした。
5/15だそうです(爆汗)

実は、例年、子供達が祝ってくれるんで、
油断してました。。。

今年は、二人ともデートとかで遊んでて家におらず・・・・

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.22
22:29

yusuke #-

URL

 ひできちさん
お宅んとこの奥さん、しっかりもんやもんなぁ~
医院の経理もほぼ任せっきりでしょ?

けど、たまには、日頃の感謝の気持ちを込めて祝ってあげく下さい。
って、俺が言うなよってな(自爆)

Edit | Reply | 
Sat
2013.05.25
22:58

けいちゃん #-

URL

遅くなりましたが…(^_^;)

当日は1時間の間で何か出来ましたか?(^_^;)


ウチは ひできちさんと同じコメントになりますねぇ…。(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.26
00:52

yusuke #-

URL

 けいちゃん
とりあえず、1時間の間に、


今までありがとうな♪
ホンマにありがとうな♪
これからもよろしくな♪
言うの遅くてゴメンな♪


って、

土下座しながら言いますたぁ~~~~っ!!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?