世も末・・・

 22, 2013 22:38
今日の内容は、私の主観がかなり盛り込まれてます。
人によって、考え方の違いもあるでしょうから、先に言い訳しときます。

って、いつも主観だらけやけどねん(自爆)


HDDに入ってるドラマを見ました。
子役の男の子が出てたんですが、
明らかに目を整形してる(大汗)

10年ほど前、
韓国人女性の4人に1人は整形してるってことでしたけれど、
今や韓国人女性の3人に2人以上のような気がするし、
女性の4人に1人整形してるのは、いまやこの日本の話のような気がします。

テレビなんか見てたら、女優の何割か、男優でもたまに・・・
あきらかに整形してる人がいると感じる。
バレバレやのにね。

たまに電車なんか乗っても、かなりの割合でそういう感じの人はいるね。
バレなんような綺麗な整形だったら良いんだろうけど、
結構、わかるんやねぇ~

とは言え、自分の考えでやるようには思えない子供の整形するってどうよ?
完全に親の意向やもんね。
さすがに、酷すぎると思うし、世も末だぜ。。。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2013.05.23
22:20

Dr.かずちゃん #-

URL

う~ん・・・。

職業柄、若い女性の顔を至近距離で拡大して見ますので(笑)、
仰る通りかと・・・。

中にはかなり酷いやり方で、障害を受けて駆け込んでくる方も・・・。(^_^;)

そういう方って、どんなに警告しても何度も同じことを繰り返して来ますし、
ワタシャ責任もてましぇ~ん。

Edit | Reply | 
Sun
2013.05.26
00:50

yusuke #-

URL

Dr.かずちゃん
それは切実ですなぁ・・・・
確かに、明らかに失敗!! という方をたまに見ます。
それ真直で見るのもつらいもんありそうですな。

しかも、繰り返すって・・・
その手の依存症なんでしょね。。。

なんにしろ、自然が一番だと思いますし、
女性の場合は、化粧でかなり化けられますからねぇ。。。
上手い人は、整形以上の成果だしますしね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?