下準備はほぼOK

 07, 2013 00:21
土曜日に、琵琶イチいってきます。
今度はフルコースで考えてます。

スタート地点をどこにするか?
で、散々悩みましたけれど、ほぼ決まりました。

夕食をとる近くがいいだろうって。
てか、意外と準備に時間かかるんやね。
駐車場が24時間か? とか、着替えも、回復の為のプロテインの準備とか、
自転車関連以外の準備のかなり忙しい。

ま、でも、ほぼ完了です。
あとは、金曜日の夜にしっかり寝ることなんですが、
これが一番の難関。

意外と神経質で眠りにつけないのです、ワタクシ。。。
スポンサーサイト

COMMENT 4

Fri
2013.06.07
11:58

はねなし #-

URL

客観的には、もう、そんなん走って大丈夫ですか?
ですけど、自分の事は、自分がわかってはると思うんで、気を付けて走ってください。

まだ、未確定なんですが、雨無しで、家族の許し(笑)が出たら、京都の知り合いのバイク屋さん言って、湖南通って、422号走ろうとか思ってます。

湖南には何時ごろいてはる予定ですか?

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.07
22:36

yusuke #-

URL

 はねなしさん
ありがとうございます<m(__)m>
痛みはあるけれど、動かさないと良くはならないかと。
たぶん、痛みのある部分よりも尻の方が、はるかに痛くなりそうではあります(笑)

今のところ、湖西の方(笑)、からの出発予定です。
で、夜に市街地を通るのがヤなので、
朝のウチに市街地をある程度走っておくつもりなので・・・・
湖南辺り・・・って、朝9時~10時くらいかも?
明日、何時に起きるかどうかだけがポイントなんですけど(自爆)

良かったら、後ろから、ブルルンッって煽って下さい(笑)
基本、湖岸を通って行きます。
少しでも、山岳コースは避ける方向で・・・

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.08
11:45

Dr.かずちゃん #-

URL

おぉ!ビワイチですか~!

確かにはねなしさんの仰る通り、
くれぐれもお体無理されませんように・・・。m(__)m

自転車とバイクですが、はねなしさんと出会えるといいですね♪

私はランエボで煽りに(笑)行こうかなぁ・・・
ってKansai入院中でしたわ。(泣)

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.09
20:17

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん
服装とかもありますから、たぶん、無理だろうとは思ってましたが、
はねなしさんとは出会えませんでした。
ま、走行してた時間帯がかなり違ってたみたいですしね。

エボが無理でも、別のスーパーカーあるじゃないですか(笑)

と、言いつつ、まだお会いしたことないですから、
エボじゃなきゃ絶対にわからないですよね(自爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?