有名人ブログ

 22, 2013 23:17
とある有名人のブログを覗いてみた。

私のことが少し書かれてありました。
短い文章でしたけれど、私との出会いを楽しんでくれたみたいでした。
というか、私こそ楽しませてもらいましたよ♪

ま、とにかく、そういうふうに書かれるのは本当に嬉しいです。



誰のことかは詮索しないでね。
色々とバレてしまうので(笑)




COMMENT 4

Sun
2013.07.28
11:35

おもちゃ♪ #-

URL

詮索するなと言われたらしたくなる(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.29
00:08

a1 #-

URL

こっそり教えてくださいよ(w
悪いことしませんから(w

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.29
21:55

yusuke #-

URL

 おもちゃ♪さん
ごめんなさいです<m(__)m>

私1人だけで楽しませて下さいな~

って、取引先から書かれてますね・・・・
とご指摘・・・・(爆)

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.29
21:56

yusuke #-

URL

 A1さん
アナタにだけこそっと・・・
教えるわけにはいかないです<m(__)m>

>悪いことしませんから(w
悪いことって、どんなことやねん?(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?