車検

 27, 2013 21:44
車検が終わった。
Dラー車検なんだけれど、一日で終わりました。

朝、担当者のO君(私のチェイサーを引き継いでくれた人)が赤いヴィッツでやってきて、
そのまま車庫に入れて、ウチのWISHを乗っていきました。

そして、私はロードバイクで山へ(笑)


そして、夜。
O君がやってきて、我が家のWISHと交換して支払いを済ませて帰っていきました。

結局、代車には乗るどころかチラっと見ただけで終了。

7年目の車検で走行は32000km。
もったいない使い方やね。。。

COMMENT 4

Sun
2013.07.28
11:37

おもちゃ♪ #-

URL

昔なら、とりあえず代車でも爆走してみてたんやろな

人間て変わるんやなぁ


で、いつウチまで来るの?
車で?チャリで?(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.28
20:50

Dr.かずちゃん #-

URL

へぇ~\(◎o◎)/
チェイサーを引き継いでくれた人が、
今の車のディーラーの担当者になっているんですね。(驚)

何だか複雑な関係ですねぇ~。(笑)

7年で32,000キロですか・・・。
ウチのサーキット専用マシンでも中古で買ってから、
6年弱で同じ32,000キロですわ。(笑)
でも同じ走行距離でも、マシンへのダメージは10倍以上かも。(自爆)

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.29
21:58

yusuke #-

URL

 おもちゃ♪さん
せやなぁ~
新居に行ったことないもんなぁ~
チャリで行ってもええけど、
そこ行くほどやと、そうとう汗臭いで(爆)

てか、ホント、変わりましたね。
とりあえず、再度は何度か引くのが当然やのに(爆)

Edit | Reply | 
Mon
2013.07.29
22:01

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん
元々Dらーのメカニックだった人に引き渡したんですよ(笑)

で、その人が営業所変わって少しだけ遠くなったので、
車を引き取りにきてくれたってわけなんです。
私が持ち込むんなら、今までの営業所の方が近いですから。

ま、彼は色々と信頼できるし、便宜を図ってくれてましたから、
こういう時は協力しないとね。

ダメージ10倍じゃ効かないですよ、きっと。
だって、3000回転上廻さないんですから・・・汗
廻す気持ちになれないエンヂン・・・・泣

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?