O君がくれたもの

 30, 2013 23:50
アナタがワタシにくれたもの~♪

てな歌が流行ったのは、はるか昔のこと。
今回の車検時に、付き合いの古くなりつつあるO君がくれたものがいくつかあります。

それは先ずは時間とオイル。
たった一日で、しかも、色々と点検もしてくれてオイル交換もタダでしてくれて・・・・
おまけに数リッターのオイルキープもタダでつけてくれた。

ブレーキフルード交換にラジエター液の交換。

その上、自分では年に一度もやらない洗車もしてくれた。

更に、数千円の値引きまでしてくれている。
ヘタすりゃ、ユーザー車検よりも安かったんじゃなかろうか?


そして、その上・・・・・






P1010344.jpg







ぶははははは~っ







妄想をかき立てるなぁ~大汗



COMMENT 6

Wed
2013.07.31
20:51

Dr.かずちゃん #-

URL

ぶははははは~っ!

あっ、大変失礼いたしました。m(__)m

yusukeさん、そこまでしてもらったら86逝くっきゃないでしょ!(嘘爆)
でも荷物乗らんし、後部座席は無いに等しいし、
ご家族からは却下でしょうけど・・・。(汗)
第一自転車乗せられませんしね。(笑)

うちの社用車のリース切れたら86にしたろうか!って口走ったら、
「いい加減にせい!」とブーイングの嵐でした・・・。(滝汗)

でも純粋に楽しそうなクルマですよね~。(^_^)

Edit | Reply | 
Wed
2013.07.31
22:41

yusuke #-

URL

Dr.かずちゃん
いゃあ・・・・パワー的にも、今の私には十分だしねぇ。
悩ましいねぇ~(笑)

家族から・・・
たぶん、次男は大歓迎かも?(笑)
元々、大きくなったら、チェイサーに乗るんや!!
って言ってたしね。
MTで免許とったし。

でも、チェイサー買う時に、最後のゼイタクね・・・・
って言ったからなぁ~(自爆)

Edit | Reply | 
Thu
2013.08.01
00:02

けいちゃん #-

URL

わぉ~っ、気の効いたディーラーの方ですね♪

カタログ3点セットですやん。

今なら金利・手数料はジャ○ネット負担で…
さらにもう一台…って

無いですね。(爆)


4ドアでこの手の車を出してくれたら買う人もっと増えそうやと思うんですけどね。。。(^_^;)

Edit | Reply | 
Thu
2013.08.01
11:32

うっちゃん #-

URL

これだけしてくれたらきちんと購入してお礼しないといけませんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Edit | Reply | 
Thu
2013.08.01
21:09

yusuke #-

URL

 けいちゃん
そうなんですよ、オプションとナビのがついてきました。

適度なパワーのFR。
普通に乗れば、普通に素直なハンドリングだし、
踏み込めばそれなりに楽しそうだし。
タイプMと同等のスペックやけど、剛性が高そうな分より楽しそうやね。
パワーは少し落ちそうやけれど、NAの良さが味わえそうやし・・・

いかんいかん・・・・
これ以上考えたら、いかんぜよ(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2013.08.01
21:10

yusuke #-

URL

 うっちゃん
それ・・・・・・
恐いっすよ~汗


てか、君の150万円で買いますよ(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?