リベンジ

 29, 2013 23:29
P8286404.jpg

カミサンが通院したついでに買ってきた(笑)

周りのクリームも当然美味かったですけれど、
中身のロールケーキ自身もかなり美味かった。

また食べたい♪

スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2013.09.01
16:13

Dr.かずちゃん #-

URL

ポアールのロールケーキですかぁ?
あぁ~美味しそうですねぇ・・・。

呑兵衛ですが甘いものも好きなワタクシでございます。(自爆)

先日のコメントでポアール本店を初めて知ったと書きましたが、
あの後領収書整理してたら、まさに「ポアール本店」のものが・・・

嫁に、「ひょとしてポアールって行ったことあるの?」って聞いたら、
「アッタリマエやんか!マダムのたまり場やで!
あんたはクルマやら好きなことばっかりにお金使ってるくせに、
少しくらいエエやろ!」
と逆ギレされました。(^_^;)

仰る通りでござりまする・・・。m(__)m

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.01
22:58

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん
こんばんわです<m(__)m>

残念ながらポアールのじゃないです。
ハルカスのデパ地下にて。


で、
http://kentel.jp/
ケンテルですが、ここも有名人が訪ねる店です。
というか、とても美味いケーキとシュークリームで有名です。
機会がございましたら(笑)


というか・・・・
そのポアールの情報は、車のパーツが欲しい時は帰りに立寄ればOK!!
という、有難い情報かも知れませんですね(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?