届いた

 04, 2013 22:48
P9046407.jpg

3Tのカーボン・ハンドル、Tifosiのカーボン・シートポスト、
コンフォート系ハンドル・グリップ、
9速用ミッシング・リンク、9速用デュラエース・チェーン
たったこれだけで、2万円ほど 汗

今日はハンドル・バーのカットだけをしました。
鉄ノコでギーコギーコとカットするだけなんですが、
結構、ガタガタになってしまい・・・・大汗

ま、グリップで隠れるから良いんですけど(笑)

明日は、晴れるかな?

COMMENT 4

Thu
2013.09.05
09:44

はねなし #-

URL

ハンドルバー、がたがたになったら、もう一目盛?短くして綺麗にカット、また失敗して、一目盛・・・
最初に戻る↑ (爆)

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.05
21:31

Dr.かずちゃん #-

URL

やっぱり、自転車でもカーボン製品って高いんですね。(汗)

(ドライ)カーボンは強度もあって軽量化には最高の素材ですよね・・・。
私のランエボもドライカーボン製ボンネット・トランクにしたい・・・
と思ったこともありましたが、目玉飛び出るぐらいの値段でした。(^_^;)

・・・ってことで、タービン変えてパワーアップに走りました。(言い訳自爆)

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.05
23:42

yusuke #-

URL

 はねなしさん
うなされるやないですか!!(爆)

幸い、私はO♪氏にお墨付きを頂くほど
テキトーな人物なので、大丈夫です(自爆)

Edit | Reply | 
Thu
2013.09.05
23:44

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん
今回の場合は、軽量化というよりも、
衝撃吸収性でカーボンを選びました。

チェーンは他の自転車で経験済みなんですが、
回転が軽くなるものですから(笑)

ちなみに、パワーアップに走りたくても・・・・
これが一番ヘタレなんです(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?