交換した

 06, 2013 23:10
P9066415.jpg

3Tのカーボン・バーハンドルを取り付けました。
両端を4cm程度ずつカットして、クッション製の高いグリップを装着。

そして、MTB9速用のデュラエース・チェーンに交換して、
シートポストを届いたカーボンのやつに交換して、
今日、通勤に使いました。

乗り心地は劇的に改善されましたね。
これならお金をかけた値打ちがあろうかというものです。

但し、今回のカーボン化に際して、トルクレンチも高級な物に交換しましたし、
それに使用するソケットもKOKENのもので新調しました。

そこまでこだわる必要ないのかも知れませんが、
次に届く50万円オーバーの自転車を以前の安物トルクレンチで調整する勇気はありませぬ 汗

おかげで、次男の自転車パーツや工具類がより充実したのも事実です(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?