引き取ってきた

 07, 2013 21:51
P9076418.jpg

このオレンジ色の物体が11000円以上する 大汗
そして、工賃込みで13000円ほど。
定価だと工賃別で13000円ほどしてたと思いますが。

これが、EASTON EA90 SLXというホイールの
ボディーを11速用に交換したということなんです。

そして、早速新しい自転車に取り付けました。
最初についてきたスプロケも移植したりせずに、
あらかじめ用意していたローギアードなデュラエースのスプロケで。


 で、引き取ってきたのは、これではなくて、
メインは ↓



P9076424.jpg

こちらは、ドリンクホルダー(カーボン)を取り付けて、
ペダル(デュラエース・カーボン)、サドルのみ交換した状態です。

それ以外では、
ガーミン用のケイデンスセンサー取り付け&セッティング。
ライト取り付け用の基台取り付け。
ガーミン本体固定用パーツ取り付け。
ベル取り付け(法律で義務付けられてます)。
ホイール交換。
サドルの高さなどの調整。
など。

とりあえず、引き取りに行って、昼飯食ったら13時頃。
そこから、先ほどの作業に取り掛かりましたから、
出来上がったのは、15時前。

最悪なことに雨が降り始めました 汗

P9076428.jpg



残念ですが、乗ってくのは諦めて、3本ローラー乗ったり、
片付けをしたりして過ごしました。




P9076429.jpg

今回も余ってしまったサドル。
未使用だから、オクるかな? 久し振りに。


P9076431.jpg


このカーボン柄のガーミンが似合うようになりました。



P9076434.jpg


写真じゃわかりにくいけれど、
デュラエースのクランクが非常に綺麗です。



ま、とにかく、通勤も週末もウィリエールになりました。
この世界では、どちらかというとマイナーな選択です。
けれど、気に入ったのだから、しかたあるめぇ。


んで、本日は、
3本ローラーで試乗しただけで終わりました。
外が雨模様だったり、今にも降りそうだったりでしたから。



来週末は晴れてくれぇ~っ


COMMENT 4

Mon
2013.09.09
11:41

はねなし #-

URL

かっこえええ!
赤と黒でどことなく自分のバイクににてますね(笑)

おめでとうございます!

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.09
21:08

yusuke #-

URL

 はねなしさん
ありがとうございます<m(__)m>

鉄仮面以来のカラーリングです(爆)
もう少し真っ赤な方が良かったんですが、
イタリアン・レッドも悪くないかと。

でも、白いバーテープはあきませんねぇ。
黒のカーボン柄が一つあるんで、
今晩中に巻き直す予定です。

あの白はダメすぎ。。。。

Edit | Reply | 
Tue
2013.09.10
11:03

うっちゃん #-

URL

こらまた無茶苦茶かっこいいではないですか!

待ったかいありますね


もらいに行きます 笑

Edit | Reply | 
Tue
2013.09.10
19:40

yusuke #-

URL

 うっちゃん
もらいにくるなよ(爆)

バーテープを黒カーボンに変えましたので、
これで本当にカッコ良くなったと思います(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?