サイクルモード2013

 20, 2013 21:30
今年もサイクルモードの季節が近づいてきました。


実は、昨年も一昨年も2年続けて行けてません。
その前の年は行ったのですが、
自転車のことはまだよくわかっていない状態でいってますから、
今のように理解が進んだ状態で行くのもかなり楽しいかと。

それに今年の場合は、カミサンの乗れるサイズのロードバイクを探す!!
という目的もあります。
アンカー(ブリジストン)ならありますし、今も乗っているのですが、
どうも、ブリジストンというメーカーは好きになれない。

儲けのごく一部ですが、
配当であの元総理大臣の収入になると思うと馬鹿馬鹿しくて、
支払う気持ちになれないのです(笑)

それにイタ車(痛いやつじゃなくて、イタリアン)に乗せてやりたいですしね。
私は通勤車も趣味車もイタ車になりましたから。

そういや、3年前のサイクルモードで初めてウィリエールというメーカーを知りましたし、
初めて実車を目にしました。
確かに、その時からカッコいいなぁ~とは感じてました。
しかも、メジャーなようでメジャーじゃないところがまた好きなんです(笑)

そのサイクルモード・・・3年前に誘ってくれたのは、実はカミサン。
それまでは、クロスバイクに乗っていても、ロードバイクまでの興味はなかったんです。
けれど、あれがキッカケでこうなってしまいました(笑)

ま、今年は少し楽しみにしてます。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?