続・クロスレシオ

 28, 2013 21:41
なんだかんだと、今日、クロスレシオ化して初めて通勤車に乗りました。


乗り出して、ギアチェンジをした瞬間に思わず笑みが零れてしまったように思う(笑)
凄く楽しくなるほどギア比が接近してて、ギアチェンジしたの?
という瞬間も多々ありました。

というか、違いが微妙過ぎて、




今、何速か? わからんぜよ



右手のところにインジケーターがついてるのですが、
老眼の私にそんなものわかるわけがなく・・・・

とりあえず、走り出しから、
3,4,5,6,7・・・とか常に意識して乗らないと、
本当に何速に入ってるのか? わからなくなりました。

よかったんだか、そうじゃなかったんだか(笑)

COMMENT 6

Sat
2013.09.28
23:33

a1 #-

URL

クロスミッションとは、またかなり玄人好みのものを^ ^

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.29
00:34

Dr.かずちゃん #-

URL

>今、何速か? わからんぜよ
私も今日、ランエボで高速道路走ってて同じ感覚に陥りました。(自爆)
そこそこ混んでたので、まったり・ぼ~っと走ってると、
エンジンパワーがありすぎて、何速から踏んでも加速感は同じだし。(汗)

ETCダッシュでシフトダウンする時に、頭が混乱しましたわ。(滝汗)

早く鈴鹿でパワー開放してあげたいです。(^_^;)

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.29
22:58

yusuke #-

URL

a1さん
それは誤解です。
ド素人な脚力しかないから、道具に頼るんです(自爆)

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.29
23:06

yusuke #-

URL

Dr.かずちゃん
こちらの方は、
エンジンはヘタレでパワーアップは望めない。
しかも、ECUがバグッているのか?
今、何速かわからなくなってる・・・て感じです 汗

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.30
09:43

はねなし #-

URL

Di2って、ポジションの表示とかできるんですかね?

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.30
23:05

yusuke #-

URL

はねなしさん
それは某SHIGEさんに頼まなきゃ(笑)

てか、彼が本気で取り組んだら凄いことなりそうやね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?