fc2ブログ

続・サイクルモード2013

P1010413.jpg

トレック、GIOS、キャノンデール、スペシャライズド、
アンカー(ブリジストン)、パールイズミ、ガーミン・・・ETC

これらが大阪会場には参加していないのです。
幕張にも参加していないのもあるけど、大阪は酷すぎ。

モーターショーで、
メルセデス、トヨタ、フィアット、ボッシュあたりが参加していないようなもの。
馬鹿にしてるよ・・・・

それでも、それなりに楽しかったし収穫もあったけれどね。
とは言え、さすがに残念。
スポンサーサイト



yusuke
Posted byyusuke

Comments 4

There are no comments yet.

はねなし

初めて大阪のサイクルモードに行って、GIOSが来てないのが(わかってましたが)、おおさかぁ・・・
ってショックでしたねぇ

再来週、ビッグサイト行く予定です。

2013/11/13 (Wed) 13:12

うっちゃん

それはひどい! びっくり

2013/11/13 (Wed) 18:04

yusuke

 はねなしさん
しかも、会場3つのウチ1つは、何にもないのと同じ状態。。。
それでも、素人同然の3年前と比べると、
確かに楽しみ方は変わってましたね(笑)

で、モーターショー行かれるんですな。
羨ましい。。。
って、幕張じゃないんやね。

2013/11/14 (Thu) 21:00

yusuke

 うっちゃん
せやろ? ほんま。

好きやないけど、ビアンキもなかったし。
けど、ウィリエールがある不思議(笑)

ま、カミサンはデローザ・ブースが楽しかったみたいやね。

2013/11/14 (Thu) 21:03