悪の法則

 23, 2013 20:16
見に行ってから、もう一週間過ぎちゃったのねん。。。

悪の法則オフィシャルサイト

とにかく、R15指定なのは納得というか、
私が映倫ならR18にしたと思う。

エログロではないけど、確かにエロいし、グロい 汗
ストーリーは単純と言えば単純だけれど、少しだけ難しい結末。
きっと単純に受け止めれば良いのだろうけれど、
複雑に受け止めることも可能。

とりあえず、こんなキャメロン・ディアスは初めて見たし、
なんと言うか・・・・良い映画だったのか?
そうじゃなかったのか?
人によって評価はかなり分かれると思う。

私の中では、お金出して見ても損じゃないよ・・・という感じ。
良かった良かったとベタに誉めることもできないけれど。

とりあえず、映画館という大画面で見る必要度は低いとは思うし、
ハッピーエンドが好きな方は絶対に見てはイケない(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?