マイ・ブーム

 04, 2013 21:03
ごちそうさん(NHK)と、

弱虫ペダル(TV東京)

この朝ドラとアニメ・・・・夫婦でハマッてます。
弱虫ペダルは第1回終了直後に放送されてるのを知って、
第2回目から録画して見ております。
第1回目は、ようつべにて(笑)

ええトシしたオッサンとオバハンがアニメってのもアレですけど、
若い頃から、この手のスポコンアニメって好きでしたね。
あしたのジョー、YAWARA、タイガーマスク。
ま、この弱虫ペダルってYAWARA的ノリですかね?
自転車好き必見ではあるよね(笑)

そして、NHK朝ドラは、もちろん第1回目から確実に録画して見ております。
だいたい週末(土日)に1週間分をまとめて見てるって感じです。

キムラ緑子さんのイケズっぷりが半端やない。
いかにも韓国系って顔が恐さを煽るのでしょうか?(笑)
けど、この女優さん・・・これで主役の杏さんよりもブレイクしそうな予感です。
けど、こういう役を演じるのって、勇気要りそうですね。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?