来年の目標

 16, 2013 23:28
その前に、今年の目標を確認しておくと・・・
走行距離5000km。平均24km/h以上。
というのが目標であります。

本日までのところ、走行距離4920km、平均28.1km/h。
というところで、目標達成目前であります。

また、この数ヶ月は、軽い軽いランニングもしておりまして、
ひと月の目標を12kmに設定しております。
これもランニングし出してからは全て目標達成しております。

というわけで、あまりハードルを引き上げるつもりもありませんので、
自転車の走行目標は、年間5000km、平均25km/h以上。
そして、ランニングは年間150km以上。
ということにします。
ヘタレですから、この程度にしときます(笑)

COMMENT 2

Tue
2013.12.17
14:26

Dr.かずちゃん #-

URL

スっゲ~!!
距離も凄いですが、平均時速が28.1km/hって凄すぎます!

3本ローラーの時速100km/h超と言え、やっぱベテランはスゴイっす!

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.18
00:37

yusuke #-

URL

Dr.かずちゃん
いやいや、ローラー台のが入ってますからね(笑)
でなかったら、この平均は無理です~

逆に、ローラー台だけだったら、
39km/h程度が平均だと思います~
最近は、ローラー台でも36km/h程度で流してますけどね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?