今年の漢字

 25, 2013 23:41
ちょいと前に発表された今年の漢字 「輪」


私個人にとっては、これ以上に相応しい漢字は他にはない。
先日、初めて年間走行距離5000kmを突破しました。

また、今年は、ロードバイクとフラット・バー・ロードバイクとの2台も新調したし、
色んな意味でもどっぷりと自転車にハマってました。
ちなみに、全く未使用のホイールも2セット余ってます(自爆)
そんな感じで、家の中には、自転車関連のブツで溢れております。

そんな中、その輪に相応しいブツを年内最終とも言える感じでポチッとしてしまいました。
かなり、マニアなブツであります。
届いたら、また、ここに公開すると思います。

ですが、年末年始は仕事三昧でもあります。
体力勝負なので、寝ます。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?