すっきり!!

 29, 2013 22:44
P1010475.jpg


きったねぇ~っ!!

てなわけで、大掃除完了して食事した後に、キーボードも分解清掃。
掃除機で吸い上げてもダメだったので、綿棒を濡らして・・・

10年以上前から使っているので、ホコリだけじゃなくて、
ヘビースモーカーだった当時のヤニ・・・大汗

キーも一つずつ丁寧にクリーニングしました。

但し、これとセットのインテリマウスはもう綺麗にならないので廃棄処分。
新しいマウスを隣町の電気屋で買いました。

その隣町までは次男の運転で行きました。
恐かったなぁ~(笑)



んで、最近のマウスって、設定を変えてみても、
敏感過ぎて慣れるのに時間かかりそうです。
ま、綺麗になったからエエっか♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?