すっきり!!  その2

 30, 2013 18:50
先日、少しだけネタふりしたマニアなブツは、
振れ取り台でした。

ブレーキング時にブレているような感覚があったのですが、
意外とブレておらず、微調整だけでバッチリと治まりました。
説明書によると、2mm程度のブレなら調整しなくても良いよ~
ってな感じでしたけれどね。。。

P1010477.jpg


ま、車で言えば、ホイールバランスをとる機械ってとこなんです(笑)


COMMENT 4

Mon
2013.12.30
22:47

A1 #-

URL

いやー、こういうの、好きです
^ ^

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.30
23:10

Dr.かずちゃん #-

URL

おぉ~!
振れ取り台ゲットされたんですねぇ~。

今度ウチにあるホイール2セット持って行きますんで、
調整をお願いします~。m(__)m

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.31
20:52

yusuke #-

URL

a1さん
ボチボチ、来年辺りからは自転車始められてはいかがですか?(笑)
ランニングよりも膝に優しいですよ♪


財布には優しくないですけど 汗

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.31
20:53

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん
たぶん、きっと・・・ブレてないとは思いますが(笑)、
また持ってきて下さい。

但し、まだよくわかっておりませんので、
失敗しない為にも、微調整だけに留めておきますよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?