ちょいと淋しい・・・・かも!?

 15, 2014 21:20
DSC_0059.jpg

長らく愛用したGIANT ESCAPE R-3を先々週に手放した。
ホイールは元々のホイールに戻したけれど、
チェーンを新品にして2000円で後輩に譲った。

ほぼチェーン代だから、後輩はとても喜んでました。
身長も私より少し低いのでサイズは少し小さめで済みます。
私には、かなり小さかったのです。

実は、長男の自転車として家に置いてたのですけど、
ヤツはほとんど乗らず、チェーンも錆び錆びになって・・・・
保管する方が高くつきそうな感じでしたから、
こちらにとっても、良い話だったかも知れません。

少なくとも、会社に自転車仲間が1人増えて嬉しいのは確か(笑)
夏には、ロードバイクを購入しそうなので、
その時はまたツーリングにでも行こうと思う。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?