今さらジロー♪

 08, 2014 21:56
P1010509.jpg

いや、ホント、今更ですが、やっとこさ"光"になりました(自爆)
LAN回線も4回線最初っからついてるので、余分な配線&作業も要らず。

けど、ADSL40MBから乗り換えても、そんなに速くないよね。
確かに、ダウン&アップロードしたりするのは少し速いけど、
結局はサーバーが・・・・
という永遠のテーマは15年以上前から変わらず・・・・

光ケーブルが短い関係でこの写真のルーターはカミサンのPCデスクの上に置きましたので、
私はPCデスクからはルーター2個と配線、電源配線が消えてスッキリしました・・・かな?

実際には、HDD等6庫ものストレージが並んでるけどね(自爆)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?