前向きな女性

 06, 2014 22:31
先日のことでした。

普段、自転車通勤してる女性。
片道6km弱。

その日は雨でした。
仕方なく電車で通勤。

しかし、帰る頃には、雨が上がってた。

電車通勤にも関わらず、自転車通勤用のデイパックで通勤してた。
その上、足元はランニング・シューズ。

そう、彼女は雨が上がることを予想していて、ランニング・シューズで通勤したのだ。

そして、帰りは、ランニングして帰宅。
とても、清々しかったそうである。

そう、その女性とはウチのカミサン。

タイトルの「前向きな女性」


正確には



「前向きなオバハン」 のはずであるけれど(爆)


どこから、どうみても、まだポッチャリと言うのもはばかられるほど太っている。
しかし、夏に入院&手術したしばらくの体形とは比較にならないほどには、
体を搾ってきている。

ここ最近、カミサンを見直してきている。
こういうふうに前向きなオバハンが素敵だと素直に思う。


自転車だけじゃなく、ランニングでもよく一緒に走っているけれど、
実は、ここ2回ほど、カミサンには置いてけぼりをくらっている。
つまり、ついてけないのである。


そう、自分自身に言おう、




頑張れ!! おっさん!!





COMMENT 2

Fri
2014.03.07
15:04

Dr.かずちゃん #-

URL

奥様、ホンマに頑張っておられますねぇ。
素晴らしいです!

ウチの嫁に爪の垢でも煎じて飲ませんと・・・。
って、私もですけど。(自爆)

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.07
21:59

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

何をおっしゃる、うさぎさん!!
アナタも暇さえ見つけたらスキーに励んでおられるやないですか!!
あんなに寒いとこに、運転していって、更に・・・
ですから、脱帽ですよ、マジ。

ちなみに、カミサンは今日も雪の予報出てたので、
ジテツウせずに電車&帰りはランニングでした。
やるなぁ・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?