Good Timing!!

 08, 2014 22:30
今朝、ご飯の朝食を食べた後、満足できなくて、
いつも通りのパンとコーヒーをとって朝食の終了としました。

そして、カミサンのロードバイクを少し変更してました。
タイヤ(ミシュランPRO3)がぼちぼち限界でしたので、
同じくPRO3のブルー(随分前に買い置きしてあった)に交換しました。

同時に、バーテープの交換もしていたのですが、
その時に、またまたコーヒーが飲みたくなって、
次男に近くのセブンイレブン(50m程度)でコーヒー買ってきてくれ!!
と頼みました。もちろん、家族全員分のドリンクも買っておいで。
何かお菓子でも買ってきて!!
と頼みましたところ、結局は飲み物以外は何も買ってきませんでした。

そうこうしていたら、タイヤの交換も終わりましたし、
バーテープも終わりかけの頃、何かお菓子がつまみたいな・・・と考えていると、

「ピンポ~ン♪」 と来訪者が。

宅配便のようでしたが、カード会社からだったようです。
よくよく見てみると、届いたのはお菓子(笑)

物凄いタイミングですよ、ホント。
というか、お菓子なんか取り寄せた覚えないゾ!!

ってか、何でも、年間100万円以上の買い物をしたゴールド会員の方にお贈りしております♪
って、手紙が入ってました。

俺、ゴールド・カードなんて持ってないよ。
というか、会費の取られるカードなんか要らないし・・・・
複数のカード持ってたら十分じゃん・・・・と思うのですがね。

いずれにせよ、タイミングよくコーヒーが温かいウチにお菓子を頂きました(笑)

こんな偶然ってある???

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?