昨日のこと

 10, 2014 22:32
昨日は元々ロングライドで嵐山辺りまで走る予定にしておりました。
けれど、なんだかんだと朝の出発が遅れてしまい、
結局は、いつもの石川コースとなりました。

前日のカミサンの自転車のリニューアルがカミサンの楽しみでもありましたから、
走らないと淋しかったので、
いつものコースであっても走りたかったという感じ?(笑)

P1010526.jpg

タイヤとバーテープがブルーに統一? されました。
冬には似合わない色かも知れませんですな。

で、この写真を撮る直前に、ハンドルの角度を少し立てる方向に変えました。
それだけで、非常に乗りやすくなったと言ってたけど、
見た目にはヘタレが更に助長されたように思います(笑)


ちなみに、元々はこんな感じで白がベースのカラーですかね?
タイヤは白というよりもアイボリーですけど、
くすんだ白に見えないこともない(笑)

P1010300.jpg



P1010528.jpg


ちなみに、私のはこんな感じなので、
逆に夏が似合わないようにも感じますね。

この赤のジャケットは今回初めて着てみました。
5℃対応なのですけど、意外と薄めの生地で気に入ってます。


この後はいつものように山を目指しました。


P1010531.jpg

とは言え、
獲得標高は362mだけなんですけどね(笑)

真冬の気温でも気持ちの良い汗をかけるのは楽しいですね。

COMMENT 2

Tue
2014.03.11
14:59

うっちゃん #-

URL

362 いかん! 少なすぎる! (笑)

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.11
22:18

yusuke #-

URL

 うっちゃん

ま、シーズンもこれからですから(笑)

って、花粉、PM2.5、黄砂と・・・・
チャリダーにはきつい季節になってきました。
そいや、花見の季節は、バーベキューの煙と酔っ払いと子供も
サイクルロードの敵になりますね・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?