やっぱり、昨日のこと

 11, 2014 23:43
前日のことを書き続ける日記って・・・・大汗


ま、いいっか(笑)


昨日、スポーツ自転車に乗り始めてからの走行距離が15000kmを突破しました♪

乗り始めた当初、正直ここまでハマったりするとは思わず、
ましてや、何十万円もするようなロードバイクを買うことすら想像できませんでした。
だって、4万円近くも出して自転車を購入することが考えられませんでしたしね。

それが、今や、300万円の車買うなら、
200万円の車と自転車が欲しいと素直に思いますから。

そうこうしているウチに、ランニングまで始めて、
ランニング・シューズも2足も持ってたりね。

人間、変われば変わるもんですな。
自分でもびつくりしてます(笑)

COMMENT 2

Thu
2014.03.13
21:56

Dr.かずちゃん #-

URL

自転車で15000キロ突破ですかぁ~!
凄いですねぇ~。
私もロードバイクを乗り始めたので、
どれだけ偉大な距離かは良~くわかります。m(__)m

全く関係無いですけど、
私のクルマ(通勤車)は2ヵ月前にスタッドレス履いてから
6000キロ走りました。
過去2年で12000キロ(1年平均6000キロ)でしたが、
この2ヵ月でのスキー場通いで過去1年分走りました。(馬鹿)
FRでリアタイアの摩耗が激しいので、
スタッドレス履いて1ヵ月余りで4000キロ走った時点で、
ローテーションしました。(^_^;)

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.16
00:18

yusuke #-

URL

Dr.かずちゃん
プロ以外でも、
こんなのたった1年で走破する主婦の方もいてます 汗

そう思うと、かなり甘い数字なんですな(汗笑)

ま、年齢と、隔週休二日しかない私にとっては、
上出来だと、自画自賛してますけど(自爆)


1ヶ月で4000kmですか。
車は、1年で2500km行かなくなりましたよ 汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?