アレルギー性鼻炎

 21, 2014 23:17
花粉、黄砂、PM2.5等が原因でつらい思いをしております。
特にここ最近はひどくて・・・・

それが特にこの数日、強烈にひどいのです。
よくよく考えてみたら、風邪ひいたみたいなんです(自爆)

こんな感じで、鼻炎のひどいやつなのか?
風邪ひいてるのか?
その境界線がこれまた微妙で・・・・

今回のようにいつ切り替わったのか?
わからない時なんか、両方の薬を大量に飲むもんですから、
何がなんだかワケワカな状態であります。

ただ、副作用がきつくない薬ばかりにはしておりますけれども。

前回のこんな時は、3本ローラーで走って走って走りまくって
汗かいて、汗かいて、一日で治してしまいましたけれど(笑)、
今日は、心拍数が上がりすぎるので
よほど体調が良くないのでしょう。
自粛して15kmだけを負荷も軽く走りました。

明日には、回復してくれるとイイな。
仕事休めないですからね。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2014.04.21
23:50

Dr.かずちゃん #-

URL

ここ数日の大気汚染は酷いですね・・・。
アレルギーのない私でも、週末のロードバイクツーリングで
喉をやられてガラガラですもん。

患者さんでも、今まで花粉症キツくなかった方でも、
えげつない症状出てる方いますし。
ヒノキ花粉ももう終わりかけなのに、
この惨状は、例の国からの汚染物質が原因なのは間違いないです。

うちの職員の飼っている犬ですら、
えげつない目のかゆみと鼻水らしいですから。(^_^;)

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.22
22:36

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん
犬もですか?(笑)

今回、のどは確かに相当やられています。
鼻はかみすぎて、皮膚がぼろぼろ崩れてきてます。
ハンドクリームorリップクリーム塗ってますけど(爆)

ま,昨日が峠だったように思います。
今日は少しだけマシでした。

明日もまだしんどいかな? 汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?