日が長くなりましたねぇ~

 02, 2014 22:35
今日は空が明るいウチに帰宅した。
おそらく、今年初めてかと思います。

黄砂がまだ飛んでる感じだったので、原チャリで通勤したのですが、
やはり、明るいウチに帰ってきて、そのまんま・・・というのは、もったいない。

というわけで、3kmだけランニングしました。
気持ち良く汗かけましたし、ちょうど本日イギリスから届いた
dhbのランニングパンツとフクラハギ用サポーターを履いて走ってこともあって、
とにかく、気持ち良かった。

そして、そのまんま自宅で3本ローラーに乗りました。
追い込み気味で10km。
その後LSDで22km。
死ぬほど汗かいたような気がします。
アクエリアス1L以上飲んだような(笑)
例の業務用扇風機を最強で回してたのですけどねん。

ま、
なにはともあれ、
今日もビールが美味いです!!
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2014.06.04
15:08

Dr.かずちゃん #-

URL

黄砂・・・最近ホンマに酷いですねぇ。(汗)
私は大丈夫ですが、酷いアレルギー症状を起こしてる方、
老若男女を問わず毎日一杯来ます・・・。

日は長くなりましたが梅雨入りしましたね。
しばらく外でロードバイク乗れないかもですねぇ。(泣)
まぁ、雨で黄砂は洗い流されて良いのでしょうが・・・。

私も雨の日は3本ローラーでロングライドかな・・・
目標はビワイチフルコースの距離の200kmで。(大嘘爆)

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.04
22:52

yusuke #-

URL

Dr.かずちゃん

黄砂の罪深いのは、雲の上を飛んでるってことなんです。
雨が降っても、数時間後には地上に・・・・
あぁ~ムカツク。。。

私は今月に入ってから実走は、1日の通勤だけで、
あとは毎日3本ローラー(笑)
とりあえず、100kmにはなりました 汗

てか、初めてのビワイチ・フルコースは去年、
トレックで行ってましたね。
ウィリエールだともう少し楽だとは思うのですがね。

で、185kmで1周しましたよ。
で、日程がまだ決まりませんです。
6月中はたぶん、無理なことだけは決まりました(泣)
21,22の可能性は少し残ってますが。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?