今日はここまでにしといたらぁ~

 29, 2014 19:52
最近ずっと土曜出勤が続いてる。
日曜日に振り替え休日をとるのであるけれど、
これだと土日の連休を作れない。

また、土曜休みの日曜出勤の場合は、日曜日はのんびり仕事するのであります。
けれど、日曜休みの場合は、月曜日は朝からのんびりできないのであります。
この違いもあって、意外と日曜だけの休みってつまらない部分があるのです。


kannsinnjiDSC_0055.jpg


こんな感じで歓心寺までで登るのはやめました。
明日の仕事に響きそうでしたから(笑)


但し、そのまま帰宅したのではなくて、
岸和田の実家まで何度か登りをクリアしながら行きました。

総走行距離  75.3km
平均時速   26.2km/h
平均ケイデンス 87
獲得標高   418m

意外と登ってませんですね。
600m近く登ったような感覚ありましたけれども。


kannsinnjiDSC_0058.jpg


ま、帰宅して片付けをすませたらすぐに風呂入りました。
まだ外が明るいウチに風呂入るのって気持ち良い~ぃですね♪

そして、風呂上りのご近所散歩。
これも気持ち良かったです。



あとは締めでビールですな(笑)


COMMENT 4

Sun
2014.06.29
22:18

a1 #-

URL

観心寺・・・小学校低学年の遠足で行った~!!
もう何年前だ(自爆

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.30
19:13

Dr.かずちゃん #-

URL

私も昨日は河内長野経由で旧宅まで走ろうかと思ったのですが・・・

寝坊したのと、朝からゴタゴタしてて、
結局昼過ぎから、旧26号線を自宅~旧宅までの30キロ弱しか走れませんでした。(自爆)

河内長野から岸和田方面は外環経由ですか?
外環のバイパスはトラックがビュンビュン飛ばすので、
結構怖いですよね・・・。

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.30
20:23

yusuke #-

URL

a1さん

おひさしぶりっす。

てえか・・・
福田からだと歩いてですか?
意外とハード目の遠足になりますね。


>もう何年前だ(自爆
考えちゃイケマセンよ~
私より9歳も若いやないですか(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.30
20:28

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

父鬼から泉を西へ西へと抜けて、
13号線(府道30号)で南へ・・・てな感じですので、
天野山とか少しは登ります。

ま、元々は父鬼から鍋谷登ろうかという予定だったのですけど、
なんだか体がダルかったです(自爆)
ま、今日の体調考えたら登らなくて正解でしたけど(爆)

で、実家で野球見てたら、甲子園が炎上してました 大汗



かずちゃんは喜ばれたでしょうか?
てえか・・・阪神の余りの不甲斐なさに同情されましたでしょうか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?