続・上半期まとめ

 04, 2014 21:55
ついでだからと、上半期の獲得標高も計算してみた。

5359mでした。
思ったよりも登ってました。
この調子だと、年間獲得標高1万メートルも達成できそうです。

但し、カミサンと一緒に一緒のコースを登っても、
100m近い差があったりすることもありますのでワケワカになりますけどね。

どちらも、ガーミンのEDGE500なのに・・・


獲得標高1万m以上・・・・
というのも、今年の隠し目標に加えとこうっと(笑)

COMMENT 2

Sat
2014.07.05
17:43

Dr.かずちゃん #-

URL

年間獲得標高の目標って面白いですね。

ちなみに私もガーミンコネクトで計算してみましたが・・・
今年の獲得標高10,753m・・・??

走行距離は2,335kmなんですけどねぇ。

私のガーミン(810J)、壊れてるのかも・・・(汗)
フリーズ頻発するし、この前も突然記録が消えたし・・・(滝汗)

Edit | Reply | 
Mon
2014.07.07
21:31

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

壊れているというよりも、バグがありそうですよね。
突出して、数値が上がっている日が何日かあれば
それが原因で伸びすぎた・・・
ってことは考えられるかも?

てえか・・・
あれほど頑張ってたんで、本当に走ってたのかも!?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?