晩飯前チャイクリング

 09, 2014 23:46
原チャリ通勤した今日。
帰宅してから、3本ローラー乗りました。


最初は20kmだけ走るつもりでした。

走ってみたら、25kmにしとこと思い、
25kmなったら、30km走っとこと思い、
30km走ったら、39km走っとこと思った。
というのも、39km走ると、今年の走行距離3000km達成するから。

そして、39km走ると、40kmにしとこと思い、
それならば、42.195kmを走っとこと思った次第。

最初はLSDのつもりでしたけれど、
30kmも走っていると、心拍は150台後半にまで上がってました。
そんなに無理してなかったんですけどね。

仕方なく、そこでインターバルをとりました。
1分ほど休んだ後は、最後までまた走りました。
走る前から疲れていたので、上出来でしょう(笑)

とりあえず、今年の走行距離3000km通過。
年間目標の5000kmには日数計算で400kmのアドハンテージ。


今日の走行は、
     42.30km
平均 41.1km/h
ケイデンス 100
心拍     145



今週、
日、月、水で3本ローラーに乗って100kmと少し。
火曜日はランニング3km。

明日は軽く走って、金曜日は通勤で自転車使えなかったら、
もう足を休める日にするつもりです。

行けそうなら、土曜日はビワイチ行きたいです。

COMMENT 2

Thu
2014.07.10
20:41

Dr.かずちゃん #-

URL

3本ローラー、ホンマに鬼のように頑張られてますねぇ~。

私は春以降、片手で数えられるほどしか3本ローラー乗ってません。
乗っても20キロが限度かも・・・。

私にとっては3本ローラーはハードルが高いです。
まだ堺浜なら10周くらいはできそうですが。(爆)

あっ、土曜日ビワイチよろしくお願いします。m(__)m

Edit | Reply | 
Fri
2014.07.11
23:06

yusuke #-

URL

Dr.かずちゃん

3本ローラーの場合は、好きな音楽を聴くという楽しみもありますからね。



堺浜の場合は、

強烈な向かい風、
変わらない景色、
ストイックになれない自分、
何にも楽しみがないですから(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?