せっかくの休日

 27, 2014 01:02
風邪のような症状が数日続いてます。
ダルい。

とくに今日は酷かったので、
せっかくの休みを家から一歩も出ずに過ごしてしまった。

明日は(というか日付変わってるよ)は出勤できるだろうか?

COMMENT 2

Tue
2014.07.29
16:55

Dr.かずちゃん #-

URL

あらら、夏風邪でしょうか?

これだけ外が暑くて、仕事場でガンガン冷房きいてたりすると、
体温調節が効かなくなって体調崩しやすいですよね・・・。
・・・って10日前の私がモロにそうでしたが。(汗)

どうかお大事になさって下さい。m(__)m

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.03
23:43

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

こんなに酷い風邪ひいたの初めてですよ、マジ。
こんなに休んだおかげで、盆休みはおろか、
月に2回の連休でさえとれなくなってしまいました(泣)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?