夏風邪

 03, 2014 23:41
しんどひですね。。。

この八日間で、6日間休み(公休2日含む)ました。
途中、無理して出勤したのがいけなかったのかも?

おかげで、自転車もランニングも11日間なにもせず。
こんなの昨年4月の受傷事故以来であります。

発熱、鼻水、鼻づまり、咳、関節のダルさ、頭痛・・・
まるでインフルエンザのような症状がこれだけの期間続いたら、
たまりませんね。
まだ完調ではありません。

無理せずにいることにします。
今月の走行目標は、自転車200km、
ランニング10km程度がええかも!?

COMMENT 4

Mon
2014.08.04
18:07

Dr.かずちゃん #-

URL

大変だったんですね~。
yusukeさんが11日間自転車乗れなかったって、よっぽどのことだと思います。
まだ油断なさらずに、静養に努めて下さいね。m(__)m

8月は酷暑ですから、外での自転車・ランニングは避けた方がいいかと・・・。

Edit | Reply | 
Tue
2014.08.05
15:40

うっちゃん #-

URL

気をつけないと












なんだから (笑)


この暑さも体にはこたえるしね

Edit | Reply | 
Wed
2014.08.06
23:35

yusuke #-

URL

 Dr.かずちゃん

元々、夏のクソ暑い時に自転車で走るのが楽しくて
やめられなくなったんです(笑)

けど、年々歳とともに日焼け被害がひどくなってきましてね。
それで、アームカバーをしたりと。。。

ま、ランニングは夜に暗くなってからがほとんどなので
影響ないのですけど。

てか、自転車乗りてぇ~!!

Edit | Reply | 
Wed
2014.08.06
23:36

yusuke #-

URL

 うっちゃん

じじいだから・・・お互い様やっちゅうねん(笑)・・・

今のウチに鍛えとかないと・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?