2週間振り

 06, 2014 23:28
2週間振りにランニングしました。
と言っても、2kmだけですけどねん(笑)

正確には、2.144kmを時速9.9km/hにて。
それでも、しんどかったです。

体調は、普段が100なら70程度までは戻っています。
但し、仕事が忙しすぎて、そういう時間がとれません。

通勤も汗が出るので、原チャ通勤です。
長い人生・・・もう長くない?・・・たまには、こんな月もいいかな?
年間目標さえ達成できるなら。

COMMENT 2

Thu
2014.08.07
20:54

Dr.かずちゃん #-

URL

少しずつ体調は回復されているようですね。
安心しました。

お盆休みもないとのことで、
大変かと思いますが乗り切って下さい。m(__)m

それにしてもこの暑さは堪えますねぇ・・・。(汗)

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.10
10:23

yusuke #-

URL

なんとか回復してきました

けど、淋しいお盆です(^-^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?