自堕落な一日。

 09, 2014 23:44
今日は久しぶりの休み。
今週は久しぶりに本気で仕事頑張りました。
おかげで、寝不足がたまっていたのか?
朝ご飯を吉野家で食べて帰宅して、
そのまんま3本ローラー乗るつもりがダルくて寝てしまいました。
雨で外へはいけないにしても、淋しいことであります。

せめて、DVDでも見て・・・
と考えたけれども、何度も寝ては、戻して・・・を繰り返し。
気づけば夕方になってました(自爆)

なんとか1枚のDVDを見終えてみたら、外は雨が上がってました。
ちょうどカミサンも帰ってきたので、一緒に軽く2kmほどランニング。
そして、そのまま3本ローラーで30km走りました。

久しぶりだったので、心拍が上がる上がる。
通常よりも10以上高かったよ。
30.28km走行。
平均41.3km/h。
平均ケイデンス101.
平均心拍151 !!

中16日、17日振りの自転車でした。

とりあえず、盆休みはなくなった。
明日からも通常通りの勤務。
せめて、台風だけでも被害なく通り過ぎて欲しいです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?